スマートフォン版はこちら

さくら眼科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら眼科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「さくら眼科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1118
住所 埼玉県所沢市けやき台1-8-2
電話番号 04-2926-9339
診療科目 内科,呼吸器科,循環器科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら眼科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

豊川医院 埼玉県所沢市小手指町3-22-12
所沢中央病院 埼玉県所沢市北秋津753-2
くにとみ内科外科クリニック 埼玉県所沢市大字久米532-8
荻野医院 埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-2993-5
かえで内科医院 埼玉県所沢市緑町4-47-20
西武所沢眼科診療所 埼玉県所沢市日吉町12-1 西武百貨店所沢店7F
石塚クリニック 埼玉県所沢市大字上新井110-2
けやき内科 埼玉県所沢市並木3-1 パークタウン7-102
梨子田内科クリニック 埼玉県所沢市弥生町2871-36
桂医院 埼玉県所沢市大字山口1529-23


おすすめ病院の口コミ

  • まっくろくろすけさん
    上尾高沢クリニック 口コミ
    院長先生は、とても穏やかで優しくてゆっくり話をきいてくれます。受付の方々もとても丁寧にお薬の説明をしてくれて新設です。
     鬱病といっても現代は病気がドンドンし変化していき過去のママの情報では追いついていけないのが現状です。
     しばらく通っても治らない場合は他の病院への転院をオススメします。自分からアクションをかけないと同じ薬を処方されるのみで依存になりかねません。お薬もジェネリックではないため少々高めです。不安な場合ははっきりと先生に自分の病状について知っているか確認することをお勧めします。
  • たいここさん
    どんぐりクリニック 口コミ
    このどんぐりクリニックには、一度、子供の発熱でお世話になったことがございます。小児科に限らず、頭痛外来・認知症外来・内科・アレルギー科・神経内科等が受診できます。それほど大きな病院ではございませんが、送迎車も用意されているようですので、お年寄りや交通手段が無い人たちにとっては、とてもありがたいシステムだと思われます。また、先生をはじめ、周りのスタッフの方も親切に対応して頂けると、妻から聞いております。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • みけにゃんさん
    国立病院機構 東埼玉病院 口コミ
     呼吸器の病気になったときに、最初にお世話になった病院から紹介状をいただいて国立病院機構東埼玉病院に行きました。
     わたしがよくわからないところがある、と言ったら、お医者さんが紙に絵を描いて説明してくださり、今も通院中ですが、レントゲン写真などを、以前来た時はこうなっていて、今はこのくらい良くなってますよ、と実際に見せながらわかりやすく説明してくださるので安心です。
     わたしの住んでいるところからは少し遠いところにあるので、交通機関の関係で早めに病院に着くのですが、待ち時間に周りを見ていても、受付の方や看護師さんたちの、患者さんたちに対するふるまいが感じよく親切だと感じます。
     
  • 蠍さん
    航空公園クリニック 口コミ
    私はこちらの病院に通院して三年が経ちます。こちらの病院はうつ病などを始めとした心の病を治す心療内科専門病院です。こちらの病院の一番の特徴は、隔週ですが日曜日の診療を行っている事です。心療内科で日曜日に診療を行っている所はこの近辺ではここの病院しかありません。心の病気ですので急に不安になることもありますが、ここは日曜日も診てもらえるという安心感があるのでとても助かります。駅からも近いのでとても良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら眼科・内科の口コミ詳細ページ上部へ